top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

更新のお知らせ

top画像を更新しました。

過去のトップ画像のアーカイブ『Photo Archive』はこちらから。




 一気に冬。


 久々の更新となりました。いかがお過ごしでしたでしょうか。

 九月の中頃から毎年恒例の自社カレンダーの制作に加えて、通常業務も立て込んでこちらまで手が回りませんでした、すみません。

 バタバタしている間に季節はすっかり秋めいて…、今朝は風も強くて一気に冬が来たように感じます。寒暖差のせいなのか母も体調を崩し、私もちょっと風邪気味(幸い発熱はない)で気が抜けない日々です。

 緊急事態宣言も解除され、徐々に制限も解かれているようですが、手洗いうがいマスクはしっかり続けていきたいと思います。


 どちら様もご自愛ください。


  


 



【今週の一枚】

睡蓮


玄関のすぐ横に置いてある睡蓮鉢の睡蓮。葉っぱの陰にメダカもいますよ~。咲いていたのは8月の頭くらいですが、つい昨日の事の様です。

睡蓮といえば『白』のイメージですが、調べたら多様な色の花が咲くようです。蕾の段階では白だったらしいのですが、開花したらピンクだったので母が驚いてました。何色の花が咲くか知らずに買って来たそうです…。


最新記事

すべて表示
bottom of page