top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

『Original Calendar』を更新しました!


『Work』【Original Calendar】に2021年カレンダーを追加しました。

『Original Calendar』はこちらから。



 2021年フジハウスカレンダー『Let's travel in JAPAN ―日本を巡る、旅をしよう―』


 2020年、世界中に蔓延した感染症の影響はちょっとした外出も自粛する雰囲気を全国に拡げ、私達の『生活』は一変しました。


 そんな中、少しでも旅行気分が味わえるようなカレンダーを、ということで、2021年のフジハウスカレンダーは、『感染予防・対策を行いながらでも、日本各地を巡る旅ができたら良いな~』『改めて日本の良さを感じてみませんか?』という願いを込めたコンセプトの元、『旅行』をテーマに有名無名を問わず、制作メンバーそれぞれが訪れたことのある、または、行ってみたい日本各地の観光地や景勝地を取り上げ、旅行雑誌風の紙面デザインでまとめました。






find47より。下段右から2枚目。

平等院鳳凰堂( © ganden クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示 4.0 国際))を改変して作成



最新記事

すべて表示
bottom of page