top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

更新のお知らせ 2022/04/18

Home』『Photo Archive』『Blog』を更新しました。

 『Home』---トップページ

 『Photo Archive』---トップページを飾った画像のアーカイブ

 『Blog』---このページです




 『春夏』とはよく言ったものです。


 『春』を通り越して『夏』な気温が続いてましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 一週間の間に『春』と『夏』が行ったり来たりで服のチョイスが難しいですね…。朝の気温に合わせると会社に着く頃には汗だくで、汗が引く頃には寒くなる…なんてことがままあるので、この時期の体調管理は難しいです。


 今週は『春』らしい気温が続くみたいですが、日中は暑いのかなぁ……。



 



【今週の一枚】

白い藤


いつの間にかお迎えされていた、我が家の白い藤。今年も奇麗に咲きました。

調べたら『シナフジ』という、中国原産のフジの様です。ほのかに甘い香りがして虫が飛んできてて、この画像にも蜂だか何だかが映りこんでるのですが、アクセントになって面白い画像になりました。

我が家には日本の固有種『ノダフジ』もあるのですが、それは、また、次の機会に~。

最新記事

すべて表示
bottom of page