top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

更新のお知らせ 2022/09/28

Home』『Photo Archive』『Blog』を更新しました。

 『Home』---トップページ

 『Photo Archive』---トップページを飾った画像のアーカイブ

 『Blog』---このページです




 秋めいてまいりました。 


 そんなわけで、お彼岸も終わり、シルバーウィークも終わり。朝夕も涼しく過ごし易い時期になりました。日中は日差しが強くで暑い日もありますが、立て続いた台風の到来ですっかり秋の気配。


 というか…秋??


 このまま冬に向かって行くんでしょうかね~。


 



 



【今週の一枚】

秋晴れ


お彼岸最終日の日曜日に墓参りに行ってきました。

連休初日は雨、中日は前日に行けなかった人が殺到するかも? ってことで日曜日にしたんですが、いいお天気で気持ちよく墓参できました。

最新記事

すべて表示
bottom of page