top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

更新のお知らせ 2022/12/01

『Work』『Original Calendar』『Blog』を更新しました。

 『Home』---トップページ

 『Original Calendar』---m:designメンバーが作成したオリジナルカレンダーのページです

 『Blog』---このページです




『Original Calendar』のページに、

2022年版オリジナルカレンダーデザインをUPしました。 


 毎年、m:designメンバーが人知れず作成しているオリジナルカレンダー。今年も後1ヵ月となったので、デザインを公開しました。

 今年のカレンダーは初の動画と連動ということで、従来のカレンダーデザインに加えて、動画の素材作りなど、作業量は例年の倍となりましたが、普段の業務では描かないタッチのイラストなどが描けたので、とても楽しく作成した覚えがあります。

 作業自体が一年以上も前の事なので、もう、ぼんやりとしか覚えてない…。


 紙面デザインと合わせて、動画の方もご覧いただけたら、とても嬉しいです。

 というか、みてくださ~~~い!!



※YouTubeに飛びます。



 


最新記事

すべて表示
bottom of page