top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

お知らせ 2023/08/04


【夏季休業のお知らせ】

2023年08月11日(金・祝)~2023年08月20日(日)


誠に勝手ながら、上記期間中は休業とさせて頂きます。

これに伴い、『やまとかるた』等の通信販売の受付も休止させて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。


営業は08月21日(月)より営業いたします。




【更新のお知らせ】

home』『Photo Archive』『Blog』を更新しました。

 『Home』---トップページ

 『Photo Archive』---トップページを飾った画像のアーカイブ

 『Blog』---このページです



 暑いって……。


 梅雨明けして、はや何週間?


 今年の夏も暑いですね~。久々の更新となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょう?

 相変わらず、中の人たちはそれぞれ抱えた案件やら、カレンダー作成やら、会議やら、と有難いことに、程よく忙しくしております。


 内部で移動があって、mdesignから飛び立ったひとが戻ってきたり、別部署から兼任でひとが来たり、と、ちょっとバタバタ。


 コロナ禍で通信販売を余儀なくされた『やまとかるた第二版』も、細々売れたりして、とても有難いです。


 この夏も、毎日、暑いですが、しっかり水分、適度に塩分摂って、乗り切りたいと思います~。


 



【今週の一枚】

夕焼ける雲


 花が続いたので、久々に空模様です。梅雨明けすぐくらいの帰り道に見た空です。

 入道雲みたいな大きな雲がもくもくした、いかにも一雨来そうな暗い空模様が好きだったりします(小さい頃から無性にわくわくするんですよね~)。

 この日は雨に降られることなく帰宅できましたが、別の日に夕立ちに合いましたよ…。



最新記事

すべて表示
bottom of page