top of page
  • 執筆者の写真m:designスタッフ

更新のお知らせ 2023/09/28

home』『Photo Archivemailorder『Blog』を更新しました。

 『Home』---トップページ

 『Photo Archive』---トップページを飾った画像のアーカイブ

 『mailorder』---インボイス制度開始に伴い、商品代金の表示を税込表記から税抜表記に変更。

 『Blog』---このページです




 なんとな~く、秋の気配。


 そんなわけで、久々の更新となりました。

 ありがたいことに細々案件が重なって、中々こちらまで手が回らなかったのですが、ちょっと隙が出来たので、久々の更新です。


 朝晩は割と過ごしやすくなってきたのですが、相変わらず、日中は暑い…。

 いつまでこの暑さは続くのかしら…。などと思っていたら、今朝のお天気予報で、どうやら、来週、10月に入ると気温が下がってくるようで、「ようやくかぁ~」と、ほっとしております。




 



【今週の一枚】

いつぞやの空


いつだったか、母と小豆島へ行ったときに乗ったフェリーから撮った一枚。その日は朝から薄曇りだったのですが、帰りにようやく青空がのぞいてくれました。


最新記事

すべて表示
bottom of page